金のなる木へ



連載中++++++++++++++++++++++++++++++++++

「仮初のつがい鳥」<別窓>
key word(現代恋愛/年の差/契約結婚/長編)
「私と契約しませんか?」差し迫った政略結婚に彼女が彼と交わしたのは?淡々と過ぎていく結婚生活の中で、二人の関係は少しずつ変化していく。
彼女と彼が、仮初から本当の夫婦になるまでのお話。

完結++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「春の日の花と輝く」<別窓>
key word(現代恋愛/年の差/婚約者/長編)
失恋した直後に見合いを申し渡されてやけっぱちになった私は家を飛び出した。
次の朝目覚めるとそこは知らない部屋。部屋の主は初対面の男。
どどどどどどうしちゃったの!?私の操!!
「春日」番外編<別窓>

「nostalgic speaker」<別窓>
key word(現代恋愛/大阪弁/玉の輿/中編)
大阪生まれ以外はいたって平凡な女の子。ごく普通の人生を歩みたいと思っていたのに、心惹かれるあの人は大富豪の御曹司。この気持ちはどうしたらいいんだろう?

「Blue prince&Red princess」<別窓>
key word(ファンタジー恋愛/王族/一目惚れ/中編)
むかしむかし、どこかの世界のどこかの国で出会った王子様とお姫様と、二人をとりまく愉快な人々の話。恋愛観はいたって純愛。

短編++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「Edelstein」<別窓>
key word(現代恋愛/小学生/初恋/年の差)全5話
習い事の教室にお花を持って来るあの人に、生まれて初めて恋をした。
だけど私は男の子にしか見られない。
恥ずかしさに言葉を交わすことも、視線を合わせることすら出来ない幼い恋は果たして実るのか!?<<7万HITキリバンkanon様のリクエスト。>>

「五男の屈折した純情」
key word(現代恋愛/年下男/大阪弁)
友達の彼氏の弟を紹介されたが、初対面から「頭悪そう」と言われた玉の輿狙いの女子大生の話。
「五男の歪曲した愛情」
「屈折した純情」の続編みたいなもの。年下男視点。結局だからどうなのよ。

「今は亡き王国の」
key word(ファンタジー恋愛/異種族婚/切ない/ある意味歳の差)
子供が出会ったのは人ならざるもの。
少年が恋したのも、青年が娶ったも、王が愛した妃も、いつまでも歳をとらない美しい女。神の姫を妻にした男の一生と傍らに立つ妻の話。